学校でしゃべれない! ~場面緘黙日記~

幼稚園から中学卒業までの11年間、学校だと話せない場面かんもくでした。

しゃべれなかったせいで失恋②

 

f:id:kanmokusuzu:20190104110601j:image

f:id:kanmokusuzu:20190104110608j:image

f:id:kanmokusuzu:20190104110616j:image

f:id:kanmokusuzu:20190104110623j:image

同じ中学の男子にジャマされました( ;  ; )
それからも、Kくんに私が近づけないようにガードされ、何にもできずにこの恋は終了しました( ;  ; )

私が彼を好きだというのはけっこうな数の友達に私が話してしまっていたので、どっからか漏れてしまったようです。

 

ちなみに、この同じ中学のいじめっこ男子の1人は今、近所で有名なご飯屋さんの店主になりました。
去年(教師時代)そこのお弁当が終業式に出てきて、思い出してしまいました(ー ー;)

 

※過去記事です。

緘黙から脱却しても、私がしゃべれなかった事実を知っている同じ小学校・中学校の同級生。私の高校でできた友達に過去のことをバラされるのでは…と脅威でしたね(*_*)

でもそんなに私の友達と接点のある人は少なかったので、このくらいの被害で済みました(^^)