学校でしゃべれない! ~場面緘黙日記~

幼稚園から中学卒業までの11年間、学校だと話せない場面かんもくでした。

先生にビンタされた!

 

f:id:kanmokusuzu:20181230164305j:image

f:id:kanmokusuzu:20181230164315j:image

f:id:kanmokusuzu:20181230164327j:image

f:id:kanmokusuzu:20181230164348j:image

過去記事です。

小学校時代に続く、ビンタ2回目!が、このビンタは嬉しかったビンタです!
「すずちゃんだから仕方ないね」と私を甘やかす先生、「ちゃんとしゃべれ!」と私にだけ厳しい先生、いろいろいましたがこの先生はみんなに平等でした(*^^*)
去年この先生に、この話をしたら「なんじゃそりゃ!?覚えてねーよ!」と言われましたがね^_^;

今はこんなんやったら問題になっちゃいますね((((;゚Д゚)))))))