学校でしゃべれない! ~場面緘黙日記~

幼稚園から中学卒業までの11年間、学校だと話せない場面かんもくでした。

ユニクロ感謝祭へ行ってきた!

 

本日より開催されている、UNIQLO感謝祭に行ってきましたー!

もう、めちゃくちゃ混んでました(>_<)

お店の前の車は渋滞し、駐車場に入ってもなかなか停めることができず。

平日なのにこの混み具合がやばい!

そんな中で、ゲットしてきたものはコレ‼️

 

f:id:kanmokusuzu:20190531132327j:image

メンズ ミッキーの綿シャツ XL 500円

私用です。双子妊婦でも着れそうなメンズXL👕

夫にお洋服を借りると言う妊婦さんも多いようですが、うちの夫は小柄なSサイズなので借りることができません。

これは感謝祭セールでお安くなっていたわけではなく、ワゴンセールの中から見つけ出してきました✌️

 

f:id:kanmokusuzu:20190531132751j:image

メンズ ミッキーのステテコ XL 790円

これも私のです。

少し前にしまむらでレディースのXLのステテコを買いましたが、お腹がきつくて履けませんでした(-。-;

ステテコは試着できないと思ったけど、できました‼️

最初に前開きのものを試着してしまい男子な感じだったので、前閉じのミッキー柄に変更しました。

またミッキーだ🐭

 

f:id:kanmokusuzu:20190531133405j:image

ブラトップワンピース XL 1999円

1000円オフ‼️長くてうまく写真が撮れなかった💧

お腹がストンとしているので、苦しくない! 

しかも1枚で着られるので部屋着にはもってこい(о´∀`о)

以前購入したMサイズも持っていますが、結構ピタピタでタイトなため今は着られません。 

 

f:id:kanmokusuzu:20190531133832j:image

キッズ ステテコ 100サイズ 500円×2着

娘用のステテコは無いものかと探してみたら、100センチからはありました😄

いつもは90ですが、最近パジャマのズボンを「きちゅいよー!」と言うためパジャマ用に購入。

ビスケット柄🍘これもワゴンセールでした‼️

 

私は11時の開店時間に行きましたが、すでにお客さんがたくさんお店にいたのでもしかして今日は10時開店だったのか?

ネットで調べてもその情報はなかったけど、チラシには載ってたのかな? 

 

合計金額5000円行かず。安いものがたくさん買えて満足❤️

これで夏の部屋着はおけー!!

でも、マタニティーが一人で行くのはしんどかった…

レジの待ち時間が長すぎてお腹が辛かったです💧

妊娠中の方は、代わりに並んでくれる人と一緒に行くか、オンラインショップで感謝祭に参戦した方が安心ですね^^;

以上、2019年UNIQLO感謝祭レポでした(о´∀`о)

今日から6月3日までやっているので、みなさんもぜひ❤️