学校でしゃべれない! ~場面緘黙日記~

幼稚園から中学卒業までの11年間、学校だと話せない場面かんもくでした。

DA PUMP観てきたよ!①

 

f:id:kanmokusuzu:20190421140153j:image

f:id:kanmokusuzu:20190421140213j:image

f:id:kanmokusuzu:20190421140249j:image

f:id:kanmokusuzu:20190421140306j:image

私が昔からたまに行っていたJヴィレッジ

震災後は、原発の近くなので原発作業員さんの宿舎や事務所となっていて一般の人は立ち入れなくなってしまっていましたが、きのう再オープンしました!

そのオープンフェスに、大好きなDA PUMPが来てくれましたー!!

やっとこさ安定期に入ったので、夫とお腹の双子ちゃんと行ってきました♩(娘はおじーちゃんとおばーちゃんと他に出かけていました)

私は同い年でパパさんなイケメンu-yeahさんと、優しいお兄さんTOMOさんが特に好き。

夫はDAICHIくんが特に好き。(と言っても私たちは全員大好きな箱推しなのですが)

 

1時間半ほど待ち、待ち時間がちょっと妊婦には辛いなー、ステージ前の客席の椅子が撤去されてオールスタンディングになると聞き不安だなーと感じていました。

しかし!ステージが始まると私、めっちゃ元気になりました(о´∀`о)

30分立ってても全然平気ー!

これがDA PUMPパワーなのね⁉️(しかし妊婦さんや体調の優れない方は決して無理をなさらぬよう🙏)

人多すぎ&身長が低いので、ちょこちょこしか見えなかったけど最高でした✨

家で安静にしていることが多い私ですが、めっちゃ気分転換になりました!

あー、本当楽しかったー😆

次回に続く!