学校でしゃべれない! ~場面緘黙日記~

幼稚園から中学卒業までの11年間、学校だと話せない場面かんもくでした。

USA歌ってたら怒られた

 

f:id:kanmokusuzu:20190416135952j:image

f:id:kanmokusuzu:20190416140129j:image

f:id:kanmokusuzu:20190416140024j:image

f:id:kanmokusuzu:20190416140032j:image

みんな大好き、DA PUMPさんのUSA!

ついつい歌ってしまいますが、ISSAさんの歌をじっくり聴きたい娘に怒られてしまいました…

そうだよね、ママの下手くそな歌よりISSAさんだよね、気持ちはわかるよ( ;∀;)

それ以来、USAを聴くときは静かに鑑賞しています(о´∀`о)

ちなみに私は同い年でパパさんのゆうやくんと、優しいお兄さんのトモさんが特に好き!

夫と義母はダイチくん推しです☺️