学校でしゃべれない! ~場面緘黙日記~

幼稚園から中学卒業までの11年間、学校だと話せない場面かんもくでした。

DA PUMP観てきたよ!②

 

f:id:kanmokusuzu:20190423131152j:image

f:id:kanmokusuzu:20190423131200j:image

f:id:kanmokusuzu:20190423131214j:image

f:id:kanmokusuzu:20190423131314j:image

ちょこちょこしか見えませんでしたが、すごくかっこよかったです!!

ISSAさん→CDみたいな歌唱力! 1カ所ラップで走ってしまったところがあったけど、本当に生歌なんだとびっくり😆私たちの後ろにいた40代くらいの方がずっと熱狂的に応援していた!

KIMIさん→ラップもトークも慣れてる感がした!見えなかったけどちびっ子ゾーンへの声かけをしたのは彼⁉️

YORIさん→スラッとしていてすごい王子様感🤴顔もすごく可愛らしかった!女子キラーや…

TOMOさん→見たかったwoahをやってくれて大感激の私😊ドレッドってああなってるんだーと髪型にも感動🥺

U-YEAHくん→クールで無口なところがどタイプ。めっちゃくっちゃかっこよかった😍動きが大きいので離れていてもゆーやくんを見つけやすい!私の迷彩服に気づいてくれたかな?今日もゆーやんの夢を見てしまったよ…(内容は恥ずかしくて言えねぇ)

KENZOくん→ボイパ披露してくれた!うまい‼️元気でよかった😊夫はKENZOくんに顔が似てると感じた。

DAICHIくん→夫がDAICHIくんの笑顔にメロメロ。あーゆーお兄さんになりたいという憧れもあるのだろうな(夫の方が年下なので)。可愛かった‼️

 

USAのラブリーISSA!の声かけ、順番覚えていったけど周りの人たちはやってなくて夫と二人でやりました(о´∀`о)

子ども連れで来ている人がかなり多かったです。今度は私も娘と双子にDA PUMPを見せてあげたいです😍