学校でしゃべれない! ~場面緘黙日記~

幼稚園から中学卒業までの11年間、学校だと話せない場面かんもくでした。

DV彼氏から離れられない!

  

f:id:kanmokusuzu:20190410094058j:image

f:id:kanmokusuzu:20190408102108j:image

f:id:kanmokusuzu:20190408102134j:image

f:id:kanmokusuzu:20190408102144j:image

この人がいなかったら、私はひとりぼっちになってしまう!
かんもく時代みたいな、ひとりぼっちはもう嫌だ!
こんな私のことを好きになってくれる人なんてレアなんだから、一緒にいなきゃ!
そんな思いもあって、なかなか別れることができませんでした。


『この彼一人だけしか私を好きにならない!』と決めつけていましたが、この彼と別れてから2人の男性と付き合い、その後結婚できました(*^^*)
自己肯定感が低いって怖い!

当時の私に、わたなべぽんさんの「自分を好きになりたい。自己肯定感を上げるためにやってみたこと」を読ませたい。

マンガで読みやすく、オススメです(о´∀`о)