学校でしゃべれない! ~場面緘黙日記~

幼稚園から中学卒業までの11年間、学校だと話せない場面かんもくでした。

劇団に入った!

 

f:id:kanmokusuzu:20190102194419j:image

f:id:kanmokusuzu:20190102194426j:image

f:id:kanmokusuzu:20190102194433j:image

f:id:kanmokusuzu:20190102194440j:image

 

自分以外の人間になるのって楽しい!!

私にとって、自分の殻を破るレッスンです。

今年は音響、去年は役者として舞台に立ち、稽古を通して学ぶことがたくさんありました!

裏方も役者もどっちもこなせるようになりたいです(o^^o)

 

↑ 3年前の過去記事です。

ネットで劇団を調べて見学させてもらい、いろいろな年代の人がいる市民劇団に入団しました。

子どもが生まれてからは参加できていないのですが、またやりたいな(о´∀`о)

ちなみに好きな俳優さんは、どちらもお亡くなりになっていますが大杉漣さんとショムニ伊藤俊人さんです!素敵😍

女優さんだと深キョンこと深田恭子さん!

私より1つ年上なのにかわいくて、つい見てしまいます♪