学校でしゃべれない! ~場面緘黙日記~

幼稚園から中学卒業までの11年間、学校だと話せない場面かんもくでした。

無職だった時の話

 

f:id:kanmokusuzu:20181230165048j:image

f:id:kanmokusuzu:20181230165103j:image

f:id:kanmokusuzu:20181230165113j:image

f:id:kanmokusuzu:20181230165207j:image

過去記事です。

今までたくさんの仕事を経験してきましたが、どれもコミュニケーションがうまくとれず、長続きしませんでした( ;  ; )
このまま専業主婦になって、毎日家事だけやっていたいのですが金銭的に無理そうです(ー ー;)
ダンナは短時間のパートでいいからね、と言いますが、それもコミュ症には難しそう、、、。


パソコンだけを相手にする仕事とか、家でできる仕事とかないかしら、、、。
普通の人みたいにまともに働きたいけど、何回やっても克服できないのでもう仕事したくなーい!

 

※今は学校で働いていますが、外に出て働かなくてすむ方法を勉強中です(о´∀`о)

頑張るぞーい!