学校でしゃべれない! ~場面緘黙日記~

幼稚園から中学卒業までの11年間、学校だと話せない場面かんもくでした。

近況報告 双子妊娠4カ月

 

f:id:kanmokusuzu:20190404140148j:image

f:id:kanmokusuzu:20190404140210j:image

f:id:kanmokusuzu:20190404140220j:image

f:id:kanmokusuzu:20190404140241j:image

お久しぶりの更新になってしまいました((((;゚Д゚))))))

近況報告です。双子、妊娠4カ月になりました!

娘の時よりも明らかにお腹が大きくなるのが早くてビックリしています。

学校も任期満了で退職したので、家でゆっくり(といっても2歳のイヤイヤ期真っ最中の娘がいるのでゆっくりできませんが)双子をお腹の中で育てていきたいです(о´∀`о)

無理しない程度ではありますが、ブログも更新していきますね!