学校でしゃべれない! ~場面緘黙日記~

幼稚園から中学卒業までの11年間、学校だと話せない場面かんもくでした。

第二子妊娠!と思ったら

 

f:id:kanmokusuzu:20190228135029j:image

f:id:kanmokusuzu:20190228135046j:image

f:id:kanmokusuzu:20190228135119j:image

f:id:kanmokusuzu:20190228135128j:image

なんとなんと、第二子だけでなく第三子まで妊娠していましたー((((;゚Д゚)))))))

結婚した時から子どもは二人と決めていて、子ども部屋が2つの家建てちゃったYO!!!

一卵性の双子はリスクが高い出産になること、帝王切開になること、私は小柄なので双子がお腹に入っていられるのか、知り合いの双子ちゃんの片方が病気で亡くなってしまったことなどをぐるぐる考えてしまい、恐怖のズンドコへ突き落とされてしまいました…

1/200の確率のかんもくに選ばれたり、1/285の一卵性双子ママに選ばれたり、何でなんだー(^^;;