学校でしゃべれない! ~場面緘黙日記~

幼稚園から中学卒業までの11年間、学校だと話せない場面かんもくでした。

話し下手ならSNSを使え!

 

f:id:kanmokusuzu:20190413172833j:image

f:id:kanmokusuzu:20190413172852j:image

f:id:kanmokusuzu:20190413172902j:image

f:id:kanmokusuzu:20190413172923j:image

♪ダイレクトに話せない私には必要ツールが♪(byフェアリーズ)
自分を表現する場として、私はFacebooktwitter(かんもくアカじゃないほう)を使用しています(^^)
イイねやリプがなくても気にしない!の精神で!
職場で「すずちゃんって、リアルとSNSではキャラ違う!二重人格?」って驚かれることもありますが、うまく出せないだけなのです^_^;

まあ、知ってる人にSNS見られるの、すっごい恥ずかしいんですが本当の自分を知ってもらえます!