学校でしゃべれない! ~場面緘黙日記~

幼稚園から中学卒業までの11年間、学校だと話せない場面かんもくでした。

バイトをクビになった話

 

f:id:kanmokusuzu:20190407101737j:image

f:id:kanmokusuzu:20190407101748j:image

f:id:kanmokusuzu:20190407101757j:image

f:id:kanmokusuzu:20190407101808j:image

過去記事です。

フロントの前って、お客様がサッと通り過ぎてしまうんです。
瞬時に話しかける内容が全く浮かばず、雑談が苦手なので全然タイミングがつかめずうまく話しかけられませんでした。
自分よりも年下のリーダーに「何でこんな簡単なこともできないんだ!」とめっちゃ怒られ、数ヶ月でクビにされてしまいましたー( ;  ; ) 

仕事をクビになったのは、これだけじゃありません!

うまくコミュニケーションが取れずに辞めさせられたことは何度もあります😭

会社というチームの中で働くのはなかなか難しいから、もういっそ企業しちゃおーかしら^^;