学校でしゃべれない! ~場面緘黙日記~

幼稚園から中学卒業までの11年間、学校だと話せない場面かんもくでした。

家にいながら稼ぐ方法(メルカリ編)

 

f:id:kanmokusuzu:20190130164406j:image

f:id:kanmokusuzu:20190130164416j:image

f:id:kanmokusuzu:20190130164431j:image

f:id:kanmokusuzu:20190130164442j:image

外で働くのがしんどい…なら家の中で稼いじゃおう!とメルカリを始めました。

月に換算するとおこづかい程度にしかなっていませんが、これからもっと頑張りたいです!

まだ私に仕入れは難しかった(´-`)

 

私の主観ですが、よく売れるものベスト3!

1 発売されたばかりの本

読んでみて、これは手元に置いとかなくてもいいかなーと思った本は即出品!

発売から時間がたっていない本は高く売れます(^∇^)

電子書籍だと売れないので、紙の本を買うようにしています。

 

2 スポーツブランドの服

私の場合、バドミントンの服!

中古でもかなりの確率で売れました!

新品のタオルとかもスポーツブランドのものなら売れたよ(о´∀`о)

 

3 子どもの靴

子ども服はなかなか売れませんが、サイズアウトした靴は結構売れました!

すぐ大きくなりサイズが変わるから、需要があるのかも!?

売ること前提で、小さめに名前を書いています。

 

メルカリで外で働くくらい売り上げてる人もいるんだとか…!

外で働くのがしんどい方、始めてみたらいかがでしょうか(^∇^)

匿名でも配送できるから安心だよ!

 

♪会員登録時に招待コード「HQXPGP」を入れると、最大10,000円分のポイントが当たるくじが引けるよ! https://www.mercari.com/jp/dl/