学校でしゃべれない! ~場面緘黙日記~

幼稚園から中学卒業までの11年間、学校だと話せない場面かんもくでした。

うさちゃんのしっぽ

 

下ネタですので、お食事中の方は回れ右してください(-。-;

f:id:kanmokusuzu:20190130154354j:image

f:id:kanmokusuzu:20190130154402j:image

f:id:kanmokusuzu:20190130154417j:image

f:id:kanmokusuzu:20190130154427j:image

娘が高熱→下痢→黒い便が出て、ドクターストップがかかり今週は保育園休み、私も仕事休みになってしまいました(T ^ T)

今は熱も下がり元気ですが、まだ下痢したりしてます(´;ω;`)

ちなみにこの可哀想なうさちゃんは、ディズニーシーで義両親が買ってくれたステラ・ルーちゃんです🐰

うんこじゃなくて、せめてお上品にうんちと言ってくれー!(上品…かな?)