学校でしゃべれない! ~場面緘黙日記~

幼稚園から中学卒業までの11年間、学校だと話せない場面かんもくでした。

いいとこさがし

 

f:id:kanmokusuzu:20181223141318j:image

f:id:kanmokusuzu:20181223141333j:image

f:id:kanmokusuzu:20181223141343j:image

f:id:kanmokusuzu:20181223141352j:image

またまた過去記事です。

先生は、私にいいところを自覚させて自信を持たせようとしたんでしょうが、しゃべらない私の内面なんて誰も知らないから答えられるはずないんですよね(^_^;)

私はおおざっぱすぎる性格なので、几帳面のきの字もありません(*_*)

学校ではしゃべれないから真面目に見えたんだろうな(´;ω;`)

本当はアホなダジャレばっかり言ってたり、変顔したりと、家族や近所の子を笑わせるよーなひょうきんな子どもでした。