学校でしゃべれない! ~場面緘黙日記~

幼稚園から中学卒業までの11年間、学校だと話せない場面かんもくでした。

恐怖のジャングルジム

 

f:id:kanmokusuzu:20181123160702j:image

f:id:kanmokusuzu:20181123160711j:image

f:id:kanmokusuzu:20181123160718j:image

f:id:kanmokusuzu:20181123160724j:image

 

私のジャングルジムをつかんでる手をほどかれ、ゴンゴン落ちましたT_T私が手が離れないようにギュッと握った時は、足を蹴られて落ちました。
上まで登れと命令され、せっかく上まで行くと落とされる。その繰り返しでした。
よくケガしなかったな、私^_^;
ケガしない限り、気づいてもらえないんですがねT_T

この子とも大人になってたまたま再会してしまいました。。

あんたは忘れても、私はまだ忘れてないぞー!!( *`ω´)