学校でしゃべれない! ~場面緘黙日記~

幼稚園から中学卒業までの11年間、学校だと話せない場面かんもくでした。

ホットヨガ体験に行ってみた

 

f:id:kanmokusuzu:20181114173424j:image

f:id:kanmokusuzu:20181114173435j:image

f:id:kanmokusuzu:20181114173451j:image

f:id:kanmokusuzu:20181114173810j:image

 

ホットヨガ、やりたかったけど私の体質には合わなかったようです( ;  ; )

水分補給もしっかりしてたのにー。゚(゚´Д`゚)゚。

夜になり体調が悪くなってしまい、頭ガンガン、暑い寒い、フラフラ。

一晩経てば治ると思っていましたが、朝になっても治らない!

OS1もおいしく感じ、病院に行くとやはり熱中症とのこと。

苦手な点滴をすることに( ;  ; )

ホットヨガでなく普通の常温ヨガにも体験に行きましたが超ドキドキでした!

そのお話は次回の更新で(#^^#)