学校でしゃべれない! ~場面緘黙日記~

幼稚園から中学卒業までの11年間、学校だと話せない場面かんもくでした。

知らない人に声をかけられた?!

 

f:id:kanmokusuzu:20181204122335j:image

f:id:kanmokusuzu:20181204122455j:image

f:id:kanmokusuzu:20181204122405j:image

f:id:kanmokusuzu:20181204122416j:image

 

知らないおばあさんかと思っていたら、まさかの親戚でした( ゚д゚)

夫もおばあさんも、お互いに気づかないという…😅

おばあさんとうちの2歳児、血が繋がってますよー‼️

これは数日前の出来事ですが、以前、夫の祖父の弟でも同じことがありました。

あんまり会う機会のない親戚って、気づかないもんですね(^_^;)

 

ちなみに娘に1コマ目で歌わせている「サーモンベイビーイクラ」は夫の替え歌です…

娘は「かーもんべいびーあめいか♪」と正しく(?)U.S.A.を歌います。